2009年09月04日

■ Hummingbird'shill 「恵比寿 ハンバーガー」

今日は

涼しいような、暖かいような・・・・。
不思議な陽気ですね^^

火曜日は、何故か満席だったお店も
昨日の水曜日はイマイチ・・・・・。

なんだかな〜

みんな火曜日は飲みたい日だったんだかな〜???

まぁそんな所にして、

珍しく「ハンバーガー」なる物が食べたくなったので
先日OPENした

hummingbird'sロゴ

恵比寿西口「Hummingbird'shill」へ

あまりグルメバーガーには興味が無かったのですが、
どうせバーガー食うなら、美味い方が・・・・。
っと思っていってきました。

この手のバーガー屋は三茶の「ベイカーバウンス」以来かな〜




このビル、集客が難しいのでも有名?ですが
3階にある、焼肉「喜福世」はいつもにぎわってますね〜

このご時勢驚くほどの客入り。
もっと、安く●クドナルドで済ませる訳ではないんですね〜

hummingbird's店内

この手のバーガー屋にしては
接客が丁寧で、店内も明るく清潔、そしてゆったり席取り。
いいですね〜

オペレーションはまだ整ってない感じでしたが、
「お奨め」を聞いた後、食べ途中に
「いかがですか??」などの声がけに、
ホスピタリティーを感じてしまいました。

これなら、休みの日の昼下がりに
バーガー食いながらビールなんて最高です。

hummingbird's ba-ga-2

私は、プレーンにチリビーンズトッピングと
ベーコンチーズのチーズをモントレージャック???だっけな
みたいなチーズにチェンジしてお願いしました。


hummingbird'sバーガー1
↑こんな状態で提供されたのを

↓こうぶちこみます。
hummingbird'sba-ga-3

ポテトがサクサクで好みです。

そして、ボリュームもあっていい感じです。

夜は結構おつまみも充実していて、飲みながら食う感じっぽいです

個人的には結構すきなのですが、しいて言えば・・・・。

ランチのドリンクセットに

「コカコーラが無いじゃね〜が〜」

コーラだろコーラ。

どうしても飲みたかったから単品コカコーラ追加600円
頼んじゃいました。

9月14日には「ミート矢沢」が展開するハンバーガーショップ

「BLACOWS」もオープン

友人の村上さんの営む「しん」の馬バーガーを含め、

恵比寿西口に

グルメバーガー戦線 勃発か!?
posted by ちゅん at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ■レストラン・Bar