2009年09月09日

■ 岡山産 瀬戸ジャイアンツ

皆様

こんばんは?

当店は既に営業が始まっておりますが・・・・・

今日は昨日までの

「波情報」サイトで、湘南の波の状態が
バッチリだった上、天気も晴れ予報だったので
最高に浮かれて、仕事後、朝一で鎌倉の七里ガ浜へ向かいました

家を出てしばらく

ベイブリッジ

全然晴れてねぇじゃん

それでも朝一波情報はばっちり

「肩〜頭 たまにオーヴァーヘッド」


おし!!楽しむか!

ってことで頑張って運転して到着



おいおい


雨降ってますが・・・・・・。


七里ガ浜

ちなみに波もイマイチ

サイズはたま〜に、頭〜くらいのも来るのですが
波数少なく、面もボヨボヨw

なんじゃこりゃ・・・・・

最近は天気予報も、波情報も嘘つきです。

2時間くらい入って、すぐに帰路へ

は〜時間もったいなかった

ってそんなのはいいとして

私の大好きなフルーツ

瀬戸ジャイアンツ09

岡山から葡萄の「瀬戸ジャイアンツ」が入荷しました

まだまだ耳慣れ無い品種で、デパートで並んでも
少々厳しいお値段なのですが、

美味いんです。

皮が薄くて、そのままパクッ!

マスカットのような爽やかな香りと
あま〜い果汁。

カクテルにするとこれまた美味いんですよ〜

キーツマンゴー09

おつまみ用「キーツマンゴー」も再度入荷しております

皆様

お楽しみに
posted by ちゅん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ■カクテル