2009年09月22日

■ 焼肉「HACHIHACHI88」広尾

いやいや私の短い連休は終わっちまいましたな〜

今日から営業です!
皆様のんびりしにいらしてくださいね〜

日曜はBIG SMOKE後、LIONでだら〜っと・・・・・。

ぐだ〜っとしてから

夜ご飯を食いに行くぞ!って事で

日曜飯9.20

こんなメンツw

そして選んだお店は・・・・・






ざんまい

まじか・・・・・。

とまぁ、お子ちゃまが一人(三歳)いたので、
その子のリクエストもあり「お寿司」を食いにw

そこで衝撃の出来事が

渉 寝る

ず〜っと寝てました・・・・。

握り

おまいのリクエストやろが!

でも子供の寝顔は天使のようで、とてもとても
ぐ〜で殴る気にはなれなかったので、
足だけスリスリしてきました。

うん!張りが合って良い!

そして欲求不満の私は、
メンツの一人のM上氏に付き合ってもらいBarで小休止。

そしてやっぱり



焼肉!

広尾明治通り沿いに、突然出来た大箱焼肉屋
「HACHIHACHI」(多分住所が8-8??)

理由は、焼肉であることと近所であること。
そして、

ビール

チラシを持っていくとビールが「88円」だったから〜

88店内

店内は、焼肉屋にしては天井が高く開放感があり、
ダクトに金か買ってんだろうな〜なんて思いながらオーダー

88厚切りタン
・厚切りタン1,500円

うんうん、全然悪く無いっす。普通に美味い^^

88上カルビ
・上カルビ(特選だったかな??)880円

上だか特選だかで、この値付けが手ごろ感を感じました。
さしが太くて脂分が強いものの、値段を見たら全然OKです。
私のイメージの佐賀牛はこんな感じかな〜

88白センマイ刺し88ハツ刺し

・白センマイ刺しにハツ刺し

こちらも日曜にして、普通に食べられます。

88上ハラミ

・ハラミ
これも悪くないですね^^

88じゅ〜

じゅ〜

88ホルモン盛り88ユッケジャンクッパ

・ホルモン盛りにユッケジャンクッパ

ユッケジャンはこんなもんか〜って感じで、
ホルモンは、肉類と比べると少しポイント低めでした。

近いし手ごろなので、全然来そうですね^^

強いて言えば、焼肉のつけダレが、
にんにくと林檎が強くて、肉の味を隠してしまう感じが。

ラストに「杏仁豆腐」を食いましたが

これが一番!

美味しかった〜


そして今何処に行っても目にする、

ハイボール広告

ハイボール

いらね。
posted by ちゅん at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ■レストラン・Bar