2009年11月14日

■ SANDEMAN Vintage Port 1963

皆様こんばんは!

いやいや、

昨晩は、なんか久しぶりにいらしていただいた方や、
いつもいらしていただける方々で、席が埋まり、
なんとな〜く幸せ〜な営業でした。

途中、一見さん?らしき方から電話があり、

非常に乱暴に「今から行きたいんだけど!でっどこなの?」
みたいな事をおっしゃっておりましたが、
丁重にお断りいたしました。

私は、どんなに暇になろうとも
そんなお客様には、いらして欲しくない物です。

とまぁ、ちょい愚痴はこの辺で。

SANDEMAN63

今回は久々の63のヴィンテージポート
老舗「SANDEMAN」の1963をご紹介いたします。

もう何度もご紹介しておりますが、
1963は、ポートワインの最高のヴィンテージの一つ。

熟成も40年以上過ぎ、今最も美味しく飲める、
最高のヴィンテージのポートワインだと思います。

葉巻のお供や、食後の一杯に是非是非お楽しみくださいませ。

※サンデマンは、1790年にスコットランド人の
ジョージ・サンデマンがロンドンで創業した、
シェリーとポートワインの老舗です。

トレードマークとなっている図柄は、
「ドン」という愛称で、
ポルトガルの学生が羽織るマントと帽子をまとい、
手には赤いポートワインのグラスを持っています。

そろそろブログをAmebaに移行を検討中です。

そしてそして、何度もご連絡ですが、

11月22日(日)〜29日(日)
パリの文化を勉強に!?行ってまいります。
かなり太って帰ってくると思いますzzz

その前日21日(土)、そして30日(月)は通常通り
営業しておりますので、皆様ふるって遊びにいらしてくださいね。
posted by ちゅん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ワイン