2008年12月18日

■ 第一回 Panacee杯 開催

今月14日(日)

ゴルフを始めて間もない私を含む、3組12人で
「株式会社バスターズカンパニー協賛 
        第一回 Panaceeカップ」を開催いたしました。
トロフィー1

店主の私が大の雨男であるのを後押しするかのように
当日はスタートから雨。

そして強風&寒波と最悪なコンディションの中開催されました。

ルールは始めての人同士だった為、
「ダブルペリア方式」を採用。

途中、悪天候に霙(みぞれ)が追加され、
13ホール目で、途中ホールアウトとなってしまいました。

集合写真

私的にはなかなかのスコアでありましたが、
栄えある優勝者は
「長尾 福治郎」様
同時にベストグロスも獲得されております。

そして準優勝には
「長尾 説子」様
とご夫婦でワンツーを飾られました。

今回初ラウンドという、兵も大健闘。

途中で終了したとは言え、メンツにも恵まれ、
大変楽しいプレートなりました。

大会商品協賛として、
あの高級グラスメーカー「バカラ ジャパン」の小川様より
グラスをご協賛いただいております。

第二回は春に予定。

もう少し暖かくなったら開催したいと思っております。

一人でも多く、楽しいプレーが出来るよう
皆様のご参加をお待ちしております。

※当日はあまりにもの寒さにより、ほとんどプレー写真が
取れなかったのが残念です。
posted by ちゅん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ■GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24505742

この記事へのトラックバック

不妊 薬
Excerpt: こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 不妊 薬
Tracked: 2008-12-20 12:00