2009年05月13日

■ 第二回 「Panacee杯」

昨年の12月。
極寒の中、霙が降り途中で開催を終了した
第一回からしばし、
今回も危惧された天気は、心配とは裏腹に
非常に気持ちの良いものとなりました。

強いて言えば、「暑すぎ!」でしたが
本当に天気にも恵まれ、楽しい第二回となりました。

開催されたホールは「東つくばCC」

会場

詳細はHP インフォメーションに後日アップいたします。

今回は総勢18名、5組での開催となりました。

面々


ベストグロス兼、優勝はスコア80で「小野 英二」さん 
小野さん

私は18人中、15位。

どうにか参加した初ラウンドのお二方には
負けることなく、ぎりぎりのメンツを保つことが出来ました。

が・・・・。散々なスコアです。


しかし、共通のスポーツで共に汗を流し、
楽しむのは本当にいいものですね。

商品も、恒例持ち寄りの商品もi-podから、
お酒、フルーツや、地のお野菜まで。
たくさんのかなりゴージャスな物が!

次回開催も検討しておりますので、
是非是非皆様もご参加ください。
posted by ちゅん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29110303

この記事へのトラックバック