2009年05月16日

■ 東京よみうりCC

今週は2日もラウンド・・・・。

下手の横好きとはこのことか・・・・・。

よみうりCC
今回は名門「東京よみうりCC」

とにかく都心からの便が良く、行きは30分
帰りも40分ととにかく便利。

島地
お世話になっている方からのご招待で
ご一緒させていただきました。

「名門」と聞いて少々緊張しながらのプレーでした。


なにしろカートなしのコースは初めて。
これだけでもへとへとなのに昨晩仕事をして、
寝ないでラウンドして、そのまま帰宅して仕事へ。

なかなかハードな一日でした。

スコア??

それは聞かないお約束でw

相変わらずしょっぱいスコアでした。

ゴルフはもう少し練習しないとな〜

posted by ちゅん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29191686

この記事へのトラックバック