2009年07月13日

■ 皆様へのお礼

今週も月曜日!

週初めですね




先週土曜日は、「Panacee6周年」でした。

わざわざ足を運んでいただいた皆様!
本当にありがとうございました。

金曜日・土曜日 連荘で席を埋めていただいた
Wさん、Cさん、Mさん
感謝感激雨霰でした。

本当に、もっともっと人間を磨き、
皆様にお喜びいただけるように頑張ってまいります。

花まま

焼肉「喜福世」ママ!

素敵なお花ありがとうございました。

モエロゼ2003コントドシャンパーニュ

T様、N様
美味いシャンパーニュご馳走様でした。
サクッと飲んでしまいました!!美味かったです!

お誕生日のぺろ蔵様、アホ内藤!
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます。

お手伝いに来てくれた、
河村 

あまり仕事が無かった
嶋田

翌日ゴルフなのに手伝ってくれた
井本

意外とみんないい奴です!
ありがとう!

ごちゃごちゃになるほど忙しくは無かったですが、
ゆっくりお話も出来たし、本当に幸せでした。

また、昨日は知人のタイトルマッチ

池田

久々に私の通うジムもチャンピオンが二人に!

嬉しいこと三昧!

俺!

これからも頑張ります!
posted by ちゅん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30512902

この記事へのトラックバック