2009年07月20日

■ BRICK and WOOD Club

皆様!

連休はいかがお過ごしでしょうか???

私も久々の連休を、楽しんで?おります。

ちなみにちなみに

BRICK コース

久々に、ゴルフ!いってきました。

BRICK Clubhouse


BRICK and WOOD Club

天気も良く(あぢぃ)
風もあって心地よいラウンドとなりました。

こちらは、もちろんゴルフ場なのですが、
素敵なことに、良くある昔ながらの服装などの、
厳しい決まりも無く、ペットもOK。

BRICK oyatu

昼も、さくっとホットドックなどの軽食で済ませ、
とてもシンプルです
(写真は、おやつに用意してある、キリっと冷えた野菜たち)

とにかく、ゴルフをする!と言う目的以外は
シンプルで、無駄が無く、個人のモラルに任せたクラブで、
当然 素敵な方々がメンバーでいらしていて
皆格好いいんです。

ちなみに、ご一緒した方は
HP中LINKにもある、
芝の「蔵本内科クリニック」のドクター蔵本先生です。

皆様も、体調が悪い時は是非是非
非常に素敵な方でございます。

BRICK hutari

おおっと!
言い忘れましたが、とにかく、
タフで難しいコースです。(私レベルでは、関係ないですがw)

キャディさんもいないので、
スコアは・・・・・。

ハツラウンドに次ぐ、最悪なスコアとなったとさ・・・・・。

posted by ちゅん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30688476

この記事へのトラックバック