2009年07月22日

■ パームツリー ゴルフレッスン(恵比寿)

皆既日食

今日は皆既日食!

まぁ普通に寝てましたzzzz

しかし・・・・。

ちょっと見たかったw

今回は恵比寿のゴルフレッスン「パームツリー」です。

私はゴルフ(練習が特に)苦手なので、
コースに出る直前に一度位練習に行きます。

それがここ!

DSCN0584.jpg

パームツリー。

特に私は「阿部さん」という方がお気に入りです。

何と言うか、感覚がわかりやすいのです。

ビデオを使ったフォームチェックを
ガンガンにやってくれます。

スコアは・・・・。

伸びませんが、その辺は

ご愛嬌

東京都渋谷区恵比寿1丁目19-18
問い合わせ先03-5447-7272
最寄り駅恵比寿
アクセス恵比寿駅から徒歩約5分

posted by ちゅん at 20:00| Comment(13) | TrackBack(13) | ■GOLF
この記事へのコメント
ピンポン押してどんな<エ:ロ>女が出てくんのかのドキドキがたまんねぇ!
http://younube.net/panchos/
気合入ってるヌレマソは、「玄関で犯して!」だもんね(爆)
5萬も貰えんだからどこでもぶち込みますよ(笑)
Posted by じっちゃん at 2010年08月01日 07:47
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 00:51
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 03:41
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 03:28
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月14日 11:34
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 14:15
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 07:46
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 14:34
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 06:19
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 07:39
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 14:14
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 17:08
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30745351

この記事へのトラックバック

スイングの基本とは
Excerpt: ゴルフの解体新書の解体新書 GOLF新世紀 6FPは、ゴルフが上達するためのスイング理論が、非常に分かりやすく解説された教材。今までどこにも公開されていない、最新のスイング理論です。
Weblog: ゴルフ解体新書
Tracked: 2009-08-04 17:20

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-09-30 21:15

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-06 14:26

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-14 05:28

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-18 16:54

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-22 14:00

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-27 22:37

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-02 06:07

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-06 17:23

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-11 10:53

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-17 04:44

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-24 03:39

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-28 23:08