2009年08月05日

■ 沖縄産 アップルマンゴー

沖縄マンゴー

今年は、宮崎産だけで終わりにしておこ〜
なんて思っていたマンゴー。

ダメでした。

あの赤い誘惑には勝てませんでしたzzz

まったりコクウマ。

やはり宮崎の方が香り、味わい共に濃厚な感じはしますが

また別の美味さがある・・・・・。

恐るべしマンゴー野郎

そして 

ありがとうマンゴー様

※※※8月営業のお知らせ※※※
今月8月は、今のところお盆などのお休み無しで
営業しようと思っております。
今のところ・・・・・。
お盆中などは、あまりに暇だったらちょっと早じまいも?
無いとは思いますが、一応お越しの際は是非
1本お電話いただけると幸いです。

一人営業の為、
カクテルを造っているときなど、
電話に出られないときもありますが、
1分後にまた電話したら出ると思います。

よろしくお願いいたします。
posted by ちゅん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ■カクテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31088730

この記事へのトラックバック