2009年08月15日

■ MASA'S KITCHEN 「恵比寿 中華」

いやいや、お盆も後半。

暇かな〜なんて思っていたら、
意外と皆様お仕事をされているものなのですね^^

昨晩はなんとなく、「金曜日っぽい」金曜日でした。

途中、カクテルのシェイキング中に電話が・・・・。

「はい出られませんw」

流石に目の前でお作りしているのに
そこそこにして、電話へ・・・・・。は無理でしたzz

電話出れなかった方、申しわけございません。

お盆も当店は元気に営業しております。

何分一人営業の為
こんなこともあるかと思われますので
これに懲りず、
「あれ?電話でないのかな?」と言う時は
1分置いて再度お電話いただければ嬉しいです。

さてさて、

今日は昼、大好きなフードライターさん
梅谷さんにお声掛け戴き、店近所の

「MASA’S KITCHEN47」

ここは、以前開店したての頃にお邪魔したのですが
その時は、意外と印象に残らなかったのですが、
こういったご縁で再訪させていただきました。

昼の「小さいコース」3500円を注文

おいおい

全然小さくないぞ・・・・・。

コース仕立てで少しずつ色々出していただけます。
たっぷり色々食べられて、なんか得した気分です。

コストパフォが良いです。

MASAしょうろんぽうMASA海老春巻き

小籠包も、海老春巻きも注文が入ってから
皮にあんを包むので、食感もGOOD。

全体的に、実に丁寧な仕事です。

MASA酢豚MASA蒸しパン

黒酢の酢豚も実にジューシー
酸と甘さのバランスも取れ、しつこくありません。

MASAたんたん

〆の汁なし坦々麺も美味しかったっす

デザートの杏仁豆腐もフルーツのジェラートが添えられていて

中華は滅多に行かないのですが、好きな料理なので
近所にこういうお店があったと再認出来て嬉しいです。

皆様も是非!!

MASA’S KITCHEN47 (マサズキッチンヨンジュウナナ)

TEL:03-3473-0729

住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿 B1F

交通手段:JR線恵比寿駅東口より徒歩5分

営業時間:11:30〜14:00(L.O)
     18:00〜22:30(L.O)

定休日:月曜日

posted by ちゅん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ■レストラン・Bar
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31327306

この記事へのトラックバック