2009年08月20日

■ Ch.Guiraud1989

いやいや、更新を思い出したら
こんな時間になってしまいましたzzz

最近の夜中は、ご近所&ご同業のたまり場化している
「Panacee」でございます。

でも、皆来てくれて嬉しいです^^
人に囲まれるって〜のは、幸せな物ですね〜

さてさて、

夏場暑くなってくると、ど〜しても
ワインと言えば「赤より白」がよく出るものです。

すっきりと

そしてさっぱりと

ちょっと冷たく冷やした、酸の効いた白なんて〜のは最高です。

現在Panaceeでは、
白ワインが大変お得にお召し上がりになれます。
ボトルだと、普通に考えると非常〜にお得かもしれません。
在庫があるうちに是非!

物的には、10年前後寝かせたカリフォルニアの白が
いい感じに仕上がっております。

Barなのでつまみは外からケータリングになりますが
のんびりフルーツでも食いながら
なんて〜のも素敵です。

そんな感じで、やはり甘いワインでも

ポートだと若干重い気がしてしまう陽気の中

やはり「白」か・・・・・

ってことで

Ch,Guiraud1989
★Ch.Guiraud1989

のような適度に寝かせた
(私的にはあと、10年以上寝かせるのが好みですがw)

ソーテルヌ他、上質な甘口ワインを開けております。

お楽しみくださいませ。

おお、フォアグラのテリーヌとあわせたら最高です!

posted by ちゅん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ワイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31464735

この記事へのトラックバック