2009年08月24日

■ 日曜は

年に一度の「麻布十番祭り」に

十番祭り人ゴミ1十番祭り人ごみ2

周りを見ても 人・人・人

肝心の知り合いの店に電話しても

不通

おいおい・・・・。なんで繋がらないんだ・・・

ってことでいじけて仕方ないので、

十番祭り登龍

大好きな「登龍」の出店で

十番祭り登龍腸詰

・腸詰
・ごま団子
・マツタケ入り春巻き

を食い

十番祭り難波や

今日は流石にたい焼きすぐ買えるだろ〜と
「浪花屋総本店」へ

入ってみれば

4時間待ち

その流れで、出店の商品を
「これなら4秒で出せますから^^」と奨められるも

・・・・・・。

こんなときでも、皆考えることは一緒か・・・・。

不思議だったのは、ホストみたいな人が出店を出してたな〜
ホストクラブなんて十番にあるのかな〜??

十番祭り海老十番祭り海老2

そして、なんか海老マヨとかを売っていた
出店で、あんかけ焼きそばと、海老の唐揚
そして海老マヨを食い

人ごみに疲れたのでタクシーを拾って帰宅zzz

毎年「もう二度といかね〜」とか思っているのに
何故か行ってしまうんですよね・・・

誕生日のディナーは

末冨

やはり「霞町 すゑとみ」へ

末冨さんは、誕生日も3日違い

不思議なことに、隣に座ったお客様は
私と同じ誕生日。

不思議なご縁でした。

そして、「すゑとみ」

やはり美味いぞ。

煮鮑最高だった・・・・。
そしてお椀。出汁が・・・・・。ヤヴァイ
ペットボトルで飲みたくなりました。

和食やとして、CPが高すぎ!

ラストは、もう飲めないので

Bridge

知人の「Bar Bridge」で

青汁飲んでフィニッシュです。

オーナーの八木さん

お誕生日シガーありがとうございました!!



皆様 これからもよろしくお願いいたします。

posted by ちゅん at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ etc
この記事へのコメント
いえいえどういたしまして、おめでとうございました。
Posted by 八木 at 2009年08月25日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31569261

この記事へのトラックバック