2009年10月06日

■ 季美の森ゴルフ倶楽部

土曜日の夕方、

近所の焼肉店「喜福世」のママから電話が・・・・

「明日ゴルフ行くわよ!」っとの事

まぁ選択権は無いわけでw

メンツ1

久々にレッツゴルフw

早起きして、まぁ絶対にダメだろうな〜なんて思って
プレイしたら

なかなか良いわけで

季美の森1

伺ったは、東急の「季美の森ゴルフ倶楽部」

広いフェアウェイは歩いているだけで気持ちよく
最高の気分。

そして初体験

最初のホールで、初めてドライバーがきちんと飛びましたzz
倶楽部を握るのは5ヶ月ぶりくらい???かな??

事前に練習をして、当日ドライビングレンジとかで練習しても、
最初は緊張して大体チョロるか、天ぷら。
もしくは大スライスでOBが今までの定説。

季美の森2

なんか、

いい!!

ママちゃんも親切に、教えてくれ。

前半なんと5●代でw(ぎりぎりだけどw)



久々にゴルフ。

楽しかった^^

帰りの夕日

帰りの夕日が綺麗なこと

天気も良かったし、こんなんなら
少しゴルフやってもいいな〜なんちって^^
posted by ちゅん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32710900

この記事へのトラックバック