2009年10月15日

■ ムール会祭りw

いや〜昨日のゲリラ豪雨・・・・

なんですかあれ?

ここは亜熱帯ですか???

っと、絶望視していた営業。

ところが、

忙しかったw

一昨日に少しでも回っていたらゆっくりしていただけたのですがw

まぁ、なかなかうまく行かない物です。

今日は築地に行って、ちらちらお店の用事を済ませて、
いつもどおり、昼LIONにコーヒーしに行くと、

「おお!腹減りましたよね??」っと言われ、

他のスタッフも
「ちょうど良かったw」っとwww

何がなんだかわからず、
用意されたのは、

__ 3.jpg

「ムール貝白ワイン蒸」

そういえば昨日もここで食ったな〜なんて思っていたら、

すごい量だw

多分25人前くらいw(写真は既に後半戦w)


どうやら、なんらかの理由で大量に在庫があったらしい。

リヨンムール

そして、食いまくり。

人生で最もたくさん食いました。

多分100個くらい食いました。

しかし、モンサンミッシェルのムールは美味いですな(´〜`ヾ)

今日も仕事頑張りまっせ〜

posted by ちゅん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32936712

この記事へのトラックバック