2009年10月22日

■ 「笄鮨」西麻布 

ぷは〜

こんな時間にBlogアップかよ!

とつっこみを入れたくなる時間ですね〜。

昨日(火曜日)は忙しかったのに、今日はてんで・・・・・・。

笄鮨看板

さてさて、今日は営業前に
お客様!?に西麻布の笄鮨に連れて行っていただきました。

小さなお店に、ご主人と奥様がふたりで一生懸命
切り盛りしていらっしゃいます。

しかし!

ご主人腕を骨折したとかで、本領発揮!?とは行かなかった
ようでございますが、
私的には、のんびりと楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

Hさん!ごちっす!

本当に気軽に行ける感じで、いつもお客様で賑わっているようです

これぞ!ジャパニーズファストフードの原点って感じです。

ちゃっと食って、ちゃちゃっと帰る!

私は江戸っ子ではないですが、なんか粋って感じですかね??

笄鮨つまみ

軽くお刺身をつまんで、日本酒をちょろちょろ。

笄鮨握り

途中から「握り」に変えて「お任せ」で!

なんか・・・・酔ってきたw

調子に乗ってお客様!?を近所の「タフィア」にエスコート。

そこで何故か・・・・・。

コロンボ

「コロンボカレー」w

おいおい!まだ食うのかよw

&モヒート

そしてリヨンに移動して、
カフェ&ワインを皆で飲んで

いざ!営業にzzzz

そしたらまぁ・・・・

そんな感じでzzzz

こんな時間まで・・・・

あんまり仕事してないわけでzzz

posted by ちゅん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ■レストラン・Bar
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33105328

この記事へのトラックバック