2009年11月06日

■ 諸々出来事w

こんな時間に、おはようございます。

松井すごいですな〜MVPですよ!MVP。

決めるときに、ばっちり決める男って、格好いいよな〜
とあこがれてしまいます。

今日は朝から大忙し、
早めに起きて、先にご紹介させていただいた、

「甘い生活」(既に2回の増刷の楽しい本です。)
島地勝彦著 講談社から絶賛発売中。

島地サイン

私にこの本をお求め戴いた方の分、
島持さん直々にサインを戴いてまいりました。

書斎にお邪魔すると、今まで一緒にお仕事をされていた、
文豪や、著名人との写真が、所狭しと・・・・。

そして、葉巻のヒュミドールやら、スコッチやら、
も〜趣味満開の格好いい部屋でした。

いつかは私も、こんな部屋を持ちたい物です。

今月また、新書が出るらしいので、
「遅れてきた新人 島地勝彦」をどうぞ応援お願いいたします。

そしてそして、今月のお知らせのお奨めスコッチ
「Macallan 1950」レッドリボン。

輸送の関係で・・・・・・
もれてしまいました・・・・・・

redlibon50

ラベルが・・・・・。

がっくし・・・・・

大変な損失です。

運搬の際に横にしておいたが為に、漏れたようです。

箱を開けたときから、至高の香りが漂っておりました。

まぁ、残りは普通に売れるか・・・・・。な???

そして、

MIYA

昨日Lionに行ったら、厨房二番手のMiyaが、
新しいお菓子を作っておりました。

ガレットデロア

なかなか美味かったです。

皆様も是非お試しください。


※今月22日(日)〜29日(日)は、Panaceeをお休みいただきます。
フランス行ってのんびりしてきます〜
posted by ちゅん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33466871

この記事へのトラックバック