2009年11月09日

■ 「ジョエル・ロブションのおうちで作る」

今日はお休み〜でした。

いつもどおり、だらだら・・・・・。

だらだら・・・・・。

なんか最近、足が痛くてランニングできず、
オマケに久々のウェイトを始めて、
体重増加中の、店主でございます。

さてさて

先日良くして頂いている方から頂戴した、

joelRobuchon

「ジョエル・ロブションの、お家で作る」

という本をご紹介いたします。

その方が、この本の制作に携わっているようでございます。

よかったら皆様も書店へ!

世界一多くのミシュランの星を持っているシェフの
いわゆる、家庭でも出来るレシピを紹介した本。

というか、見るだけで美しい本ですね〜
(そういうほうが、むしろいいかもしれない)

実際の内容的には、

・帆立貝柱のキャビアサンド や
・カリフラワーのクリームグラッセ

など、ちと
家庭ではなかなか手の出ないような、ちょっと手間を加えた
料理を、丁寧に解説。
そして美しい完成写真と共に、各ページを彩ります。

最近では、有名な料理人の方の本が多く出版されておりますが
やはりいいものはいい!

全てその本を参考にせずとも、
ところどころ部分的にでも、たくさん参考になる情報が満載です。

どうぞ、ご覧になってくださいね〜
posted by ちゅん at 02:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ エンタメ
この記事へのコメント
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
Posted by 神待ちサイト at 2009年11月26日 09:58
普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し
Posted by 露出 at 2009年11月27日 11:04
1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
Posted by サイドビジネス at 2009年11月30日 10:51
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
Posted by Hチェッカー at 2009年12月01日 11:06
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月03日 09:48
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します
Posted by スタービーチ at 2009年12月17日 11:35
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集中 at 2009年12月26日 10:02
一人暮らし寂しいよ〜(泣)誰かお家遊びにきてくれないかなぁ?休みの日とかも全然予定ありません。料理作るの得意だから来てくれたら食べてほしいな♪見た目は悪くないと思うから安心してください!(笑)細かい事は気にしないけど18歳未満の人は微妙かな、気軽に仲良くしてください milky-yukinko@docomo.ne.jp
Posted by お家遊びに来てくれる人いないかなぁ? at 2010年01月02日 10:51
ゴージャスなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
Posted by セレブ at 2010年01月20日 11:44
見られる事が凄く嬉しく思う女性達が多数在籍中 ==>http://m.o-onani.net/
Posted by オナニー at 2010年02月12日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33516360

この記事へのトラックバック