2009年11月12日

■ Macallan 1950 Red Libon

おはようございます。

なんか、忙しさにかまけて更新ができておりませんでした。

お恥ずかしいばかりで・・・・。

さてさて、

今月のお奨めボトルでもあった

MAC1950

「Macallan 1950 Red Libon」

諸事情あって、ラベルが塗れ、少しリボンのインクが滲んで
しまいましたが、
開けてみると、状態はバッチリでした!!

さすがロールスロイス。
これがMacallanでしょう!
金字塔たるRedLibonでしょう!!

57レッドリボンに見られる、濃厚なシェリー香よりも
綺麗なモルトの味わいが堪能できます。

長いフィニッシュと、ほのかなスパイシーさ。
たまりませんね。

値段的にはちょっとお高いですし、
最近はこういったものを好んで召し上がる方が
少ないから、リスキーだったのですが、

「年末ですから!!・・・・・・・」

バツンとw

バツンとw

近年の相場としては、
かなりお手ごろに提供させていただいております。

ご興味のある方は是非!

そして昨晩は、営業後近所のROTAというお店のバーマンの
誕生日の為、お店に伺ってまいりました。

もうぐずぐずで、カウンターで寝ているT氏。
そして、当店で飲んでいたLIONの須田さん。
そして、駅前の恵比寿のBarの重鎮K氏を、無理やり呼び出し

いわゆる「恵比寿商店会」???

二人

皆で、南青山の「ヘルムズデール」へ。



乾杯してしばらくしたら、須田さんいつもどおり落ちw

CCFF&C

はい!

も〜でぶでぶです。
posted by ちゅん at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ウィスキー
この記事へのコメント
重鎮のK氏の顔がちょっと恐いですw
Posted by koiyama at 2009年11月14日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33600496

この記事へのトラックバック